【誰でもできる】アフィリエイトセルフバックで私が10万円稼いだ方法

この記事では、アフィリエイトセルフバックで10万円を稼ぐ方法を知る事ができます

皆様、アフィリエイトセルフバックというものをご存知でしょうか?
ブログを書いている方なら聞いた事やすでに行っている方も多いと思います。
私は、約10万円の報酬を10カ月で稼ぐ事ができました。

2019年6月~2020年3月の10カ月で確定報酬額95889円

アフィリエイトセルフバックは、誰でも行え、簡単に私の様に約10万円の報酬を得る事ができます。

ブログで収益をとりあえず得たい!!
簡単に稼ぐ方法があれば良いのに…

といった方にアフィリエイトセルフバックは、オススメです。
アフィリエイトセルフバックを行うにあたっての方法と注意点をお伝えしていきたいと思います。

アフィリエイトセルフバックって何?

アフィリエイトセルフバックとは、誰かに購入をしてもらい報酬を得るのではなく、自分で購入や申し込みをする事で報酬を得る方法の事です。
これだけ聞くと一つの疑問が出るかと思います。

えっ?購入するのにお金が必要だし、結局稼げないんじゃないの?
確かに自分で購入をして報酬を得るセルフバックもありますが、資料請求やクレジットカードの発行などお金がかからないセルフバックも多数あります。

代表的なアフィリエイトサイト

報酬を得るために行う第一歩がアフィリエイトサイトに登録する事です。

A8.net
もしもアフィリエイト
バリューコマース
今回、私が、アフィリエイトセルフバックを行ったのが、
A8.netです。
どれを選ぶかは、案件や好みなどにより分かれますが、A8.netを選んでおいて間違いはありません

アフィリエイトサイトへの登録の方法(A8.netの場合)

A8.netへアクセスしましょう。


左側にある「無料会員登録」をクリックしましょう。
②メールアドレスを入力する画面になるので入力をします。
③届いたメールを開き、必要事項を入力して下さい。

進んでいくと「サイトをお持ちで無い方」「サイトをお持ちの方」に分かれます。
もしブログ等のサイトを持っていない方でも大丈夫なので当てはまる方をクリックして下さい。
今回は「サイトをお持ちで無い方」をクリックします。

ブログ等のサイトを持っていなくてもアフィリエイトセルフバックは、行えます‼


すでにブログ等のサイトを持っている方がいたら右上の「すでにお持ちのサイトを登録する方はこちら」をクリックして下さい。
入力が済んだら下にある「口座情報を登録する」をクリックして下さい。
⑥その後は、口座情報(報酬を受け取る口座)の登録をして登録完了となります。

セルフバックの案件について

登録が、済んだら実際にセルフバックを行っていきましょう。

A8.netのセルフバック案件の一つですが、クレジットカードの発行(年会費無料)で7000円の報酬を得る事ができます。
クレジットカードの発行は、全体的に高く、報酬も高いものだと20000円のものもあったりします。
その他には、FXの口座作成や保険の無料相談、さまざまな資料請求で報酬が得られるセルフバック案件が、あります。

その他には

名刺などの印刷でお馴染みの「ラクスル」

オリジナルのグッズを作成できる「イメージマジック」などもあります。
私は、クレジットカード以外では、主に上記のセルフバックを行っていました。

セルフバックを行う上での注意点

アフィリエイトセルフバックを行う上での注意点が、いくつかあるのでお伝えしたいと思います。

クレジットカードの新規発行は、審査が有る為一回で何枚も発行の申し込みを行うと審査に通らない事があります(私は、一気に申し込んでしまい、1枚発行できませんでした)

それぞれの案件でキャンペーン期間を設けているため、時期によっては極端に報酬が、上がる場合があるのでチェックをした方が、良いです(タイミングが、超重要

FX系の案件の中には、口座開設→実際にトレードなどのものが、あるため、アフィリエイトとは、違ったリスクがあるので注意が必要です。

申し込んで良いのは「本人」だけ。家族や友人名義で申し込むと最悪アカウント停止になる可能性が、あります。

セルフバックの申し込みは、一人一回まで。重複の申し込みを行う事は、できません。

上記に注意すれば問題なく、報酬を得られると思います。
なのでセルフバックを行う前によく考えてから申し込むようにしましょう。

私が、後から損していた事に気付いた案件について

アフィリエイトセルフバックというものに出会った事で後から「早くに知っていれば!」と後悔した案件についていくつかご紹介したいと思います。

dカード GOLD


私は、根っからのドコモユーザーなのですが、こちらの「dカード GOLD」
持っているだけで携帯の利用料の10%が、ポイントで戻ってくるという優れものクレジットカードです。
きっとドコモユーザーの方ならもうすでに発行している方も多いと思います。
私は、普通に発行しました。なんの疑いもなく普通に。
ですが、発行する前にセルフバックを経由するだけで22000円の報酬が、得られます。
私は、後から気付いて涙目になりました。

dTV


こちらもドコモユーザー御用達「dTV」
過去の記事でも触れましたが、たくさんの動画を低料金で見る事ができるすごい便利なサービスです。

【2020年】動画見放題サービス おすすめ5つを比較!映画・ドラマ・アニメ

これも後からセルフバックが、あった事を知りました。
報酬は、500円と高くないですが、普通に契約するのとセルフバックを経由して契約するだけの違いで報酬を得られる事ができました。

その他

上記2つ以外にもテレビCMで○○ポイント進呈中!!などと言っている「楽天カード」もセルフバックにあるんです。
もちろん私は、クレジットカードを発行してから気付きました。

まとめ

結論として冒頭でもお話ししたようにアフィリエイトセルフバックのみで約10万円の報酬を得る事は、誰でも簡単にできます
私のように弱小ブロガーは、ブログでの収益は、もちろん0円ですのでこのアフィリエイトセルフバックは、とても貴重でした。
なのでブログを始めたばかりの方やどうしてもお金が、必要な方には、本当にオススメだと思います。
絶対に早く行った方が、良いですよ!
私みたいに損をする方が、少しでも減りますように。

最新情報をチェックしよう!