スタミナ超特盛丼(吉野家)を食べたら胃袋が笑い出した。テイクアウトもできます!

何やら4/30に吉野家から今までにない新しい商品「スタミナ超特盛丼」が出たとの事でさっそく食べてきました。
もちろんテイクアウトもできますよ!!

スタミナ超特盛丼

料金798円+税

吉野家と言ったら牛丼のイメージが、強いですが、その優しい味付けとは裏腹に吉野家の新商品「スタミナ超特盛丼」は、比較的マイルドな味付けになっています。
焼き肉のタレのような味付けのご飯の上にこれでもか!ってくらいに牛肉・鶏肉・豚肉が乗っています。
乗っている具は、牛丼並盛の3倍。たっぷりボリュームで1杯なんと1700キロカロリー!!

カロリーだけを見ると圧倒されがちですが、いやこれが、ほんとうに美味しいんですよ!
今回は「スタミナ超特盛丼」を食べるためにお昼は、ウイダーインゼリーのみで調整し、夕飯に挑みました。

「時は来た」

それでは、実食!!

実食

まずは豚肉!!


そして、牛肉!!


そんでもって鶏肉!!!!!


とどめのフライドガーリック!!!!!

全てが、1つになり

マヨネーズ、生卵も入れ、これでもかと口にかきこむ!

しばらくすると1つの疑問が生まれました。
「あれ?3種のお肉を一口で食べた事あっただろうか?」

そうなんです。
この「スタミナ超特盛丼」は、一口で牛肉・豚肉・鶏肉という3種のお肉を食べられます。
(すごく当たり前の事を言ってます)
その贅沢感とうまさに胃袋が笑い出しました。

胃袋の大爆笑を聞きながら約10分で完食!

まとめ

吉野家の新作「スタミナ超特盛丼」良い意味で期待を裏切られました。
だって美味しいんだもん。

「今日は、がっつり食べたい日」
「肉をいっぱい食べたい!!」

なんていう腹ペコたちには、ベストマッチする事間違いなしです!!
ただ、女性を含め、少食の方には、ボリュームがあるので家族や友人と食べる前にシェアするのも良いかもしれませんね。

私は、胃袋と相談してそう遠くないうちにまた食べに行くと思います!

 

 

最新情報をチェックしよう!